パチンコ業界への就職/転職を目指すならG&Eビジネススクール

新着情報

新着情報

2016/02/18
高尾「CR美男(イケメン)ですね」の開発者講話を開催しました

2月18日(木)、産学協同の理念のもと、G&Eビジネススクール名古屋校の受講生を対象にした特別講義を株式会社高尾の本社及び工場にて開催頂きました。

『CR美男(イケメン)ですね』は、いまも根強い人気を誇る、韓流ドラマとのタイアップ機で、第1部の開発者講話では、株式会社高尾の開発責任者より、同機種の開発に至った経緯や、開発コンセプト、開発の際に特に拘った点などについてお話を頂きました。

質疑応答では、本機種や、過去の高尾製の遊技機も含めて、受講生の数多くの質問に対して丁寧に回答頂けただけでなく、遊技機の開発職を目指す本校の受講生に対して、開発者としての考え方や心構えもご教授頂きました。

第2部の工場見学では、ホールデビューを直前に控える『CR美男(イケメン)ですね』の製造の様子や工程を製造担当者から1つ1つ詳しくご説明頂いたうえで見学もさせて頂きました。第1部、第2部いずれにおいても、普段は決して見ることや聞くことの出来ない貴重な体験ということもあり、受講生たちは、みんな真剣な眼差しで聴講していました。

G&Eビジネススクールでは、今後もパチンコ業界唯一の産学協同ビジネススクールとして、企業と連携してさまざまな取り組みを継続して実施して参ります。

G&Eビジネススクールのことをもっと知りたい方はスクール説明会に参加して、何でも質問・相談してみませんか。2016年4月生募集締切り迫る!スクール説明会へのお申込みは こちら から。

1分で簡単!資料請求はこちら

スクール説明会

渋谷校

名古屋校

大阪校

生徒作品はこちらから G+ONLINE

スクールに電話する

G&E BLOG

当校がメディアで取り上げられました!!

アクセス

Copyright © G&E Corporation All Rights Reserved.

2018年4月生 募集開始!