パチンコ業界への就職/転職を目指すならG&Eビジネススクール

新着情報

新着情報

2014/06/02
PSゲージ・役物設計コースを新たに開設します

G&E名古屋校で「PSゲージ・役物設計コース」を新たに開校する運びとなりました。ご存知の通り、愛知県内にはパチンコ・パチスロのハード面の生産拠点が集まっており、これまでも、役物の企画や設計といった求人が多くG&E名古屋校にはございましたが、CADを学習できるコースがこれまではありませんでした。

2015年4月からは、名古屋校で「PSゲージ・役物設計コース」を開講し、遊技機関連メーカーの採用ニーズにお応えできるように致します。役物の企画・設計や筐体のデザインといったパチンコ・パチスロの演出を盛り上げるのに必要不可欠な知識と技術が学べる新コースとなりますので、ご興味がある方は資料請求あるいはスクール説明会にご参加ください。

また、企業様におきましては2016年4月にパチンコ・パチスロハード面に関する企画や設計者の求人がございましたら、是非一度、G&Eまでお問い合わせください。
2015年4月は開校10周年の節目を迎え、大阪校の開校、PSゲージ・役物設計コースの新設と今後もチャレンジしてまいります。

コース内容はこちらをクリックして下さい。

入学手続きについて

就職実績・サポートについて

学校生活、設備案内

もっとよく学校を知りたい!スクール資料請求はこちら

学校の雰囲気や個別の疑問について知りたいスクール説明会はこちら

  • TO PAGE TOP

1分で簡単!資料請求はこちら

スクール説明会

渋谷校

名古屋校

大阪校

生徒作品はこちらから G+ONLINE

スクールに電話する

G&E BLOG

当校がメディアで取り上げられました!!

アクセス

Copyright © G&E Corporation All Rights Reserved.

2018年4月生 募集開始!