パチンコ業界への就職/転職を目指すならG&Eビジネススクール

新着情報

新着情報

2014/08/20
CR浜崎あゆみ2、CRフィーバー倖田來未4の展示会を見学しました

8月20日、G&EビジネススクールはG&E受講生を対象に、パチンコ機新機種発表展示会の見学を実施しました。

今回見学を行ったのは、
・ビスティ(販売:フィールズ)の新機種「CR ayumi hamasaki 2」(CR浜崎あゆみ2)と
・SANKYOの新機種「FEVER KODA KUMI LEGEND LIVE」(CR倖田來未4)
の2機種。同日開催で至近距離の会場ということもあり、両会場とも多くの業界関係者で賑わっていました。

CR浜崎あゆみ2の試打会場(ザ・プリンスパークタワー・ボールルーム)はゴージャスな雰囲気で、来場者は多いものの、席に座ればゆったりと試打できる雰囲気。
液晶画面の前面にサブ液晶が4基搭載されるというこれまでにないインパクトの新機種で、見る者を圧倒しました。

一方、CR倖田來未4の試打会場(東京プリンスホテル・鳳凰の間)はライブハウスのような雰囲気。一部時間帯に一般のファンを招待していたこともあり、熱気ムンムンの会場でした。
こちらは液晶画面の上部にある巨大なバタフライ役物が開閉し、遊技者の期待感を最大限にあおっていました。

見学会に参加したG&E受講生たちは、両機種をじっくりと試打し、役物の動きやゲーム性、演出などを調査・研究しつつ自分たちの今後作る企画書のアイディアを膨らませていました。

なお、通常の新機種発表展示会は業界関係者または限られた招待客のみが入場することができますが、G&Eビジネススクールでは業界就職を志す若者への学習環境の提供を各企業さまにお願いし、ご協力をいただいた上で授業の一環として、展示会等への参加イベントを随時実施しております。

入学手続きについて

就職実績・サポートについて

学校生活、設備案内

もっとよく学校を知りたい!スクール資料請求はこちら

学校の雰囲気や個別の疑問について知りたいスクール説明会はこちら

  • TO PAGE TOP

1分で簡単!資料請求はこちら

スクール説明会

渋谷校

名古屋校

大阪校

生徒作品はこちらから G+ONLINE

スクールに電話する

G&E BLOG

当校がメディアで取り上げられました!!

アクセス

Copyright © G&E Corporation All Rights Reserved.

2018年4月生 募集開始!