パチンコ業界で活躍したい人にとって理想的な環境と断言できます

パチンコ業界で活躍したい人にとって理想的な環境と断言できます

内定先:株式会社KEYクリエーション
小﨑 嵩久 (25歳)

好きではない仕事でも、続ければ好きになるのでは...? と思いつつ入社した会社では、私のモチベーションは数か月しか続きませんでした。

やはり好きなことを仕事にしたいと思い、そのための能力を身に付けるべくG&Eに入学しました。
2年間通学した私が断言できるのは、G&Eはパチンコ業界で活躍したいと考える人にとって理想的な環境である、ということ。例えば商品企画ひとつとっても、プロの使うツールを用いて企画書を創り上げること、実際の開発者たちから自分の企画を評価してもらえること、同じ志を持つ人たちの企画と比較・競争できること、いずれもG&Eでなければ出来ないことです。

G&Eは業界企業とのパイプが太く、隠れた優良企業からの求人が多いのも特長です。かくいう私も、KEYクリエーションという遊技機開発会社の存在を、担任の先生から紹介されて初めて知り、企業研究を行うにつれ、その魅力に惹き込まれました。

自分の大好きな機種を手掛けている企業の一員としていただき、自分の好きなメーカーの機種開発に携わることのできる喜びを日々噛みしめています。ありがとうございます!

2016年度PS総合開発コース渋谷校社会人遊技機開発会社開発職